こんな結末、想像してなかった!『転生してヤンデレ攻略対象キャラと主従関係になった結果』あらすじ・感想

“攻略対象が全員ヤンデレ”という乙女ゲームのライバル令嬢に転生したセシル。


かなりの確率で殺されてしまうセシルは、死亡フラグを回避するためにヒロインや攻略対象たちと関わらないでおこう!


と考えますが


そもそも、自分の従者が攻略対象だった!!


という始まりです。


この作品の面白いところは、攻略対象に転生者(妹がゲームのファンだったから少しだけ知識がある)がいること。


そして、二人で協力して死亡を回避するために隠しキャラを探すのです。


そしてそして、ヒロイン・セシルのことが好きすぎて…従者・アシュレイが病んでる姿に萌えました(全然気持ちに気付いてもらえないところも不憫だけどかわいい)♡


隠しキャラは誰?どうやって死亡フラグを回避するの?


アシュレイとセシルはどうなるの?


絵が好みで読み始めた作品でしたが、ストーリー展開も新しい感じで面白かったです。


では、前置きが長くなりましたがあらすじと感想を書いていきますね。


漫画の試し読み「転生してヤンデレ攻略対象キャラと主従関係になった結果」はこちら


原作(ライトノベル)の試し読み「転生してヤンデレ攻略対象キャラと主従関係になった結果」はこちら

あらすじ


>>試し読みはこちら

初めて魔法を使った日、子爵令嬢である私、セシルは前世の記憶を思い出した。


しかも厄介なことに、攻略対象はすべてヤンデレという乙女ゲームの世界、ヒロインのライバル役の令嬢(死亡フラグ多数)という最悪のポジションに生まれ変わっていたのだ!


死ぬのは嫌!!


それなのに、攻略対象の一人が従者である私は、ゲームの主要人物と強制的に関わるしかなくて――!?


不憫系幸福体質な令嬢の転生ラブファンタジー。


感想・気になる結末は?

結末はもちろんアシュレイとセシルが結ばれて終わるのですが


そこに行きつくまでがドタバタでした笑


まず、転生者がめっちゃいる!!


しかも、ヒロインまで!


ヒロインが転生者というのは結構あるし、自分(ヒロイン)が望むハッピーエンドを目指すために悪役令嬢みたいな役回りをしたりしますが


この作品のヒロインには「え?」でした笑


それもそのはず、だってヒロインはまさかの中身が男!しかも…笑


そのあたりにも注目して、ヒロインのやらかしを見てみてほしいです。


あと、セシルの従者・アシュレイの病みっぷりにも期待してください笑