【ネタバレ感想】笑える和風三角関係!?TL漫画「ふとんとこたつ~初めての1人えっちを見られてるなんて」!!

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


TLにファンタジー要素が加わった「ふとんとこたつ~初めての1人えっちを見られてるなんて」。


なんと主人公のえっちの相手は擬人化したふとんとこたつなのです。


タイトルを見た時「は?」と思ったけど笑、これがなかなか面白い!


ツッコミどころもエロさも満載な「ふとんとこたつ~初めての1人えっちを見られてるなんて」。


あらすじやおすすめポイントなどを書いていきますね。


試し読み「ふとんとこたつ~初めての1人えっちを見られてるなんて」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。



あらすじ


>>試し読みはこちら

エッチの相手は……ふとんとこたつ!?物に宿った付喪神が実体化!!



愛用のふとんに優しく弄られ、大好きなこたつに熱く乱されて……



――飲み会で酔い潰れた雪子。しかも会社の先輩が送り狼に豹変!



その時、助けに現れたのは……和服姿の謎の男!?



何と男はふとんの精らしい。初めは信じられなかったが、ふとんは雪子の感じるトコロを全部知っていて……!?



優しい愛撫でイカされ続け、奥の奥までトロトロに……



――さらに、今度は……こたつ!?の精も現れ、嫉妬したこたつの熱く絡まるキスで、雪子のカラダは頭からつま先まで火照ってしまい……


ここがおすすめ

クールな“ふとん”とドSな“こたつ”

キャラクターがまったく違う“ふとん”と“こたつ”。


“ふとん”は家事ができるクールな大人の男性という感じで“こたつ”はSっぽい無邪気な男の子という感じ。


えっちの感じにも違いがあって最高です笑


ふとんとこたつが欲情する表情が最高!!

コントみたいなやり取りも多いですが、やっぱりTL漫画!!


えっちのシーンがめっちゃエロいです笑


特に、えっちの時の“ふとん”と“こたつ”が主人公である雪子に欲情している表情!!


ドキドキすること間違いなし♡


どうやら、BL漫画も描いている漫画家さんみたい。男性の表情にエロさを感じたことに納得です!


三人でのえっちって……?

3人でえっちということもある?


気になるところですよね。


もちろん、あります!!


が、それはラストだけ。基本的には一対一です。


ですが、キャラクター(ふとんとこたつ)の性格が違うので、えっちの違いも楽しめてそれはそれでアリだと思います。


特に、ふとんとの植物園でのえっちシーンがめっちゃおすすめ!!


普段はクールなふとんの強引さにキュンとするはずです。

感想

エロさあり、コメディ要素あり、癒しありの「ふとんとこたつ~初めての1人えっちを見られてるなんて」。


個人的にはクールなふとんが好きですが、筋トレを頑張ってみかん出せる→レモンも出せる→筋トレでデコポンまで出せるようになったこたつには爆笑でした。


TL漫画にエロさだけではなく面白さも求めている方におすすめの漫画です!!