Web Analytics

小畑さんちのブログ

人生を楽しみたい「小畑さんちのブログ」です♡

クールな彼が私に欲情して…「あっためてから、喰ってやる。~純情ちゃんと一途なオオカミ~」あらすじ・感想

ドSメガネ男子とのラブストーリ(TL漫画なのでエッチな描写あり)。


経験豊富かと思いきや、初めてだったみたいで余裕のない感じに胸キュンでした♡


言葉はドSなのに、ぎこちない感じがめっちゃいい!


短い漫画ですがストーリーもちゃんとしているので、そこも楽しみます。


では、あらすじと感想を書いていきますね。

試し読み「あっためてから、喰ってやる。~純情ちゃんと一途なオオカミ~」はこちら

あらすじ

>>試し読みはこちら

「イケよ。――俺のでイクところ、ちゃんと見せろ」


バイト仲間の雄大くんは超ドSで毒舌。


私のことがキライなのかな…と思っていたら、


「アンタには俺みたいなのが合うんじゃねーの?」って。


それっていつものイジワルな冗談…だよね?


微妙なカンケイの私たち…そんなある時、大雪で帰宅できなくなった私は


バイト先のバックヤードで一晩、雄大くんとふたりきりで過ごすことに――…


「この状況でそんな顔ってさ…襲ってくれって言ってんだよな?」


ここがおすすめ!

「あんたらの出る幕無いんだわ」ドSでいつも冷たい雄大が見せた男らしく優しい一面!

超ドSでいつも冷たい雄大くん。


ですが、そんな彼の見せた優しく男らしい一面があります。


実は柚奈は、付き合っていた彼氏に二股をされて振られているんですが、その彼氏の浮気相手は自分の友達。


あろうことか、その二人が自分たちのラブラブなところを見せつけようと、柚奈のバイト先にやってくるのです。


二人を見て固まってしまう柚奈。


そんな柚奈に何かを察した雄大は…


「今、彼女には俺がいるんで。ずっと前から狙ってましてねー。やっとフリーになってくれたんで、速攻口説いたの。だから、ラブラブなんであんたら出る幕ないんだわ


これは雄大が彼氏のフリをしただけなんですが、この時の挑発的な表情がカッコいいです!


普段はいじわるなのに、たまに優しいとギャップにキュンとなりますね。

いつも冷静な目が私に欲情して…

あの日以来、雄大を意識するようになった柚奈。


そんなある日、大雪で帰れず雄大と柚奈は店に泊まることになってしまいます。


ソファーで一枚しかなかった毛布にくるまる二人。


すると、柚奈の背中に何か硬いものが……


いつも冷静な目が…見たことのない熱を帯びて…私に欲情してる…。


そして―――…。


実は、雄大は初めて(童貞)。切ない表情と感じてる表情がすごくいいので、そこも注目してほしいです♡


感想

短いストーリーですが(短編なので)、ストーリー展開がちゃんとしてるのでスッと内容が入ってきます。


柚奈の元カレと友達は腹立たしいけど…。


普段クールな雄大のエッチシーンは最高なので、ぜひおすすめしたい作品です。