【ネタバレ感想】旦那さま、冷たいあなたも素敵だけれど、さすがに疲れてしまいました。離婚して出て行ってもいいかしら?/お飾り妻は冷酷旦那様と離縁したい!~実は溺愛されていたなんて知りません~ アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


お飾り妻は冷酷旦那様と離縁したい!〜実は溺愛されていたなんて知りません〜 アンソロジーコミック

>>試し読みはこちら


「お飾り妻は冷酷旦那様と離縁したい!~実は溺愛されていたなんて知りません~ アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「旦那さま、冷たいあなたも素敵だけれど、さすがに疲れてしまいました。離婚して出て行ってもいいかしら?」です。

あらすじ

家の体裁のために変わり者だと噂のケネスと政略結婚をしたジェシカ。


実はジェシカにとってケネスは初恋の人。諦めていた初恋の人との結婚を幸せに思うジェシカだったが


元婚約者を今も愛しているケネスとの結婚生活は辛くもあった。


彼の隣に立てるだけで満足していたはずなのに、いつのまにか彼の心を求めるようになってしまった…


そう気づいたジェシカは、このままでは彼の役に立つどころか迷惑をかけてしまうと「離婚」を決意する。


しかし、ケネスの返答は予想外で…!?



感想

元婚約者のための“指輪”“ドレス”“結婚式”…自分のためじゃなくて「誰か」のために用意された結婚式なんて辛すぎると思いましたが


それにはちゃんと理由があったし、ラストの「ジェシカとケネスの幸せのための結婚式」も素敵でした。


それに、ジェシカの両親の反論するケネスがかっこよかった!!そんなケネスに背中を押されて自分の意見を言えるようになったジェシカも、姉のために動いていた弟も。


辛い始まりだったけど、ハッピーな作品でした!!