2023-12-10から1日間の記事一覧

【ネタバレ感想】婚約破棄された生贄聖女は魔王城にて幸せを掴む ~世界を滅ぼしたいと魔王に懇願したはずが「この世界がなくなったら君と愛が育めないから却下だ」と溺愛されています~/悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック 4巻

自国全土と友好国を巡る「聖女の巡礼」から3年ぶりに帰還したクラリスは、国のために、民のために、毎日魔力がカラカラになるまで力を使ったのに謂れのない罪で魔王への生贄として献上されることに。国民や友好国からの巡礼への不満、婚約者の浮気…この世界…

【アニメ映画感想】大人にこそおすすめ「カンフー・パンダ」は笑えて、心に刺さる作品だった。

中国の山深くにある「平和の谷」。食いしん坊でぐうたらパンダのポーは、ラーメン屋で働きながら、カンフーマスターになることを夢見ていた。ある日、彼は伝説の「龍の戦士」に選ばれ、刑務所を脱獄した極悪カンフー戦士、タイ・ランに立ち向かう。