カタリナを愛するジオルド。気になる“ヒロイン・マリア”のことはどう思ってる?/「はめふら」原作・ネタバレ

「はめふら」が大好きで原作も漫画もアニメも見ています!


今回はジオルドとマリアについて。


カタリナのことが大好きなジオルドですが


本来(ゲームでは)はマリアのことを好きになるはずでした。


アニメや漫画では描かれていないけど


実は、原作にはちゃんとマリアのことをどう思っているのか描かれているのです。


今回のテーマは「ジオルドはマリアのことをどう思っているのか?」です♡


試し読み「ジオルドのマリアへの本音」はこちら


アニメ視聴「はめふら」を見逃した方はこちら

マリアのことを好きになるはずだったけど…

ゲームの攻略対象である・ジオルド。


本来はヒロインであるマリアと学園で出会い、マリアに恋をするはずだったのですが…


先にカタリナに興味を持ってしまい、今ではカタリナ一筋になっています。


ジオルドのマリアに対する本音

↓それが描かれているのは原作の2巻。

>>試し読みはこちら

しっかりとしているけど抜けているところもあるマリア。


そんなマリアのことをジオルドは


『カタリナと出会っていなければ、自分の性格上、だいぶ興味を持ったかもしれない存在であり、今もその努力家なところや何事にも一生懸命なところには、非常に好感が持てる』


と思っているよう。


でも…


一つ問題が!!


それは、カタリナがマリアのことを好きすぎていることで…


どうやら


「いまやカタリナとの仲を邪魔する敵、しかも他の敵とは別次元の強敵


と思っているのです笑!!


まとめ

少しくらいマリアに恋愛感情があるのかと思いきや、むしろ敵。


それも別次元の強敵だと思っているようです。


マリア自身も、カタリナが結婚して会えなくなると嫌だと思っているので、


マリアにとってもジオルドは敵なのかもしれませんが笑


アニメも漫画も面白いですが


原作には、カタリナ以外の目線で描かれたストーリーも多いのでおすすめです♡