【ネタバレ感想】「腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら

感想

アイリーンのBL妄想がめっちゃ笑えるし、それにツッコむメイドの鋭さも面白い!!


しかもBL仲間がたくさんいて、アイリーンのBL知識によってBLがかなり盛り上がるという。


その盛り上げ方が腐女子やオタクにかなり刺さるんじゃないかなと思います。


そんな腐女子&オタク作品だけど(アイリーンの思考はBLでいっぱい)この作品はラブコメでもあるわけで。


アイリーンに興味がなくても、早くから隣国の王子イブライムや生徒会長に興味を持たれるのです。


そして、イブライムと生徒会長はアイリーンを巡って牽制し合ったりするんですが、それを見ていたアイリーンは


困りつつも、二人のBLを妄想して悶えるという笑


もし、タイトル通りイブライムから逃げられず、婚約者になったとしてもBL妄想はやめないんだろうな…。


恋愛よりもアイリーンたちのBL活動がどこまで発展していくのか楽しみです。