【ネタバレ感想】今度こそ処刑エンドを回避します!/悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


今度こそ処刑エンドを回避します!

>>試し読みはこちら


「これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「今度こそ処刑エンドを回避します!」です。

あらすじ

友人でもあるリエル第一皇女の生誕祝いに出席したスカーレット。


しかし、その宴でリエルは毒殺され、近くにいたスカーレットは犯人にされてしまう。


第一皇女を毒殺した罪で、スカーレットは処刑された……はずだったが、なぜか目を覚ますとリエルの生誕祝いの日で!?


今度こそ、リエル毒殺回避しようと思うスカーレット。


しかし、どんなに回避しようとしてもリエルは毒殺され、スカーレットは処刑されてしまう。


こうなったら真犯人を見つけるしかない!


そう考えたスカーレットは、同じく何度も同じ日を繰り返している友人エドと真犯人探しをするが…!?



感想

意外な真犯人に驚きでした。というよりも、最低すぎて信じられない!!


それは何度ループしても、リエルは毒殺されるわと思いました。


何度も処刑されたスカーレットも何度も自害したエドのことを考えるとちょっと切ないけど


二人が結ばれてよかったなと思います。


あと、いつどうなるかなんて誰にも分からないから、伝えたい時に伝えることって大事だなって。