【ネタバレ感想】僕だけの笑顔/悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。公式アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。公式アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「僕だけの笑顔」。


プライドから「笑い方がジルベール宰相に似てる」と言われて、笑い方を気にするステイルのストーリーです。


ティアラのアドバイスにより、楽しい思い出を思い浮かべたり、顔をたくさん動かしたりして努力するステイルがかわいいかったし、自然な笑顔はプライドの前だけというところも良かったです。


だけど、まだまだ道のりは遠い…笑