【ネタバレ感想】「卒業パーティで婚約破棄は止めましょう~親衛隊が現れた」悪役令嬢にハッピーエンドの祝福を!アンソロジーコミック 2巻

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「悪役令嬢にハッピーエンドの祝福を!アンソロジーコミック 2巻」に収録されてる作品の一つ「卒業パーティで婚約破棄は止めましょう~親衛隊が現れた」


今回収録されてる作品の中で一番この作品が好きです!!


主人公は、言われのない罪で婚約破棄宣言をされたイライザ。


婚約者であるエドモンドから「性根の腐った悪女」だとか「ジュディ(婚約者の新しい婚約者)に対して卑劣な虐めをした」など


聞くに堪えないことを言われているのに、自分の意見をうまく伝えられないイライザは


誤解だと訂正しないと!と思いながらも体が震えて何も言えずにいました。


そんななか、突然


「異議あり」


と唱える3人の男性が現れます!


その3人の男性は、自分の知らないところで結成されたイライザ親衛隊幹部の方々で…!?


という始まりです。


イライザが引いてしまうくらいの「イライザ行動資料」を持ってやってきた親衛隊幹部。


まるで聖書でも読んでるかのような描写に笑ってしまいました!


イライザの無実を殿下に証明するために説明してるんだろうけど


あまりにも度を越していて…笑


時々、心の中でイライザがツッコんでいるのも面白かったです!


親衛隊にコテンパにやられたジュディと殿下にもスッキリでした!