【ネタバレ感想】初恋と約束/虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミック 3

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミック 3

>>試し読みはこちら


「虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミック 3」に収録されてる作品の一つ「初恋と約束」です。

あらすじ

義妹に婚約者を奪われた千世は、アメリカの外交官たちも参加する祝賀会で婚約破棄を言い渡される。


しかし、千世にとってこれはチャンスでしかなかった。


かつて出会った彼との約束を果たすため、散々いじめてくれた義母や義妹に仕返しをするため、


千世は身に付けた演技で復讐の舞台に立つ…!



感想

理不尽な理由で義母や義妹にいじめられていた千世ですが、そのおかげ?で身についた演技力で家族に仕返しをします。


それに協力したのが、千世の初恋の人で外交官のウィル。


すごく可愛い少年だったのに、大人になったウィルには色気があってギャップ萌えでした。


そんな二人が仕掛けた仕返しも、千世が仕掛けた仕返しもスカッと!!


夫婦仲は完全に崩壊して、義妹は望まぬ結婚。でも、一番悲惨だったのは、千世の元婚約者かな。


千世の言う通り、まさに因果応報の結末でした。