【ネタバレ感想】ウソつき夫婦のあやかし婚姻事情~旦那さまは最強の天邪鬼!?~

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら

あらすじ

とある事情で恋愛偏差値はゼロ、仕事に生きる玲央奈。そんな彼女を見かねた従姉妹が勝手に組んだお見合いに現れたのは、会社の上司・天野だった。


しかも、彼の正体は『天邪鬼の半妖』ってどういうこと!? 「これは取引だ。困っているんだろ?その呪いのせいで」


偽の夫婦生活が始まったものの、ツンデレな天野の言動はつかみどころがなくて……。


「愛しているよ、俺のお嫁さん」「ウソですね、旦那さま」これは、ウソつきな2人が、本当の夫婦になるまでのお話。


感想

「愛してるよ、俺のお嫁さん」「ウソですね、旦那さま」から始まった“天邪鬼の半妖”天野と恋愛経験ゼロの呪われている玲央奈の契約結婚。


二人の軽妙な会話も面白いし、ファンタジーでありながらオフィスラブも楽しめるって最高!!とワクワクしながら夢中で読みました笑


それに、契約結婚でありながら二人の関係性が意外にもほのぼのしてるところも好き。


特に食事関係のシーンの天野が可愛くて、玲央奈が作った食事にメッセージを残したり、お代わりをお願いしたり、ぱぁぁぁとなったり。


あの天邪鬼な天野がかわいい感じになるところにギャップ萌えでした(嫉妬するところもいいけど)!


玲央奈に呪いをかけた妖を捕えることができるのか、天野と玲央奈の関係性はどうなるのか、今後の展開が楽しみです!