エリートイケメンだけど『結婚できないにはワケがある。』あらすじ・感想

こわっ!!と思ったけど、意外にこういう男の人っているのかも…?と思いながら読んでみました笑


結婚を望む主人公・まりこが付き合い始めたのは、理想の男性・富澤課長。


でも、この富澤課長のプライベートがヤバかった!!


というストーリー。


コメディ(私的には若干ホラー)要素が強いけど、たまにタメになることを言っていて「なるほど」と思うこともありました。


エリートイケメンの溺愛するアレをまりこは超えることができるのか!?


中毒性のあるラブコメディです笑


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み「結婚できないにはワケがある。」はこちら

あらすじ


>>試し読みはこちら

30歳までに結婚を夢見る、まりこ(29)。


好きな人じゃなきゃ結婚が出来ない。尊敬できる理想の男性じゃなきゃ好きになれない。


そんな自覚症状アリなめんどくさいプライドを捨てきれず……気が付けば29歳・独身(彼氏ナシ)。


そんなある日、THE☆理想の男性・富澤課長と付き合うことに!!


ウエディングロードを確信するまりこだったのだが……この男、プライベートのクセがすごい!!


この恋このまま育んでも大丈夫なのか?まりこはホントに結婚できるのか!?



感想

イケメンエリートなのに「人形愛好家」の富澤課長!


エッチの時も「みちゅこ(人形の名前)」と叫び、みちゅこを寝かせる時間だから…と早くに帰る。


極めつけには、主人公・まりこ(彼女)の携帯登録の名前が「みちゅこ2」。


信じられないくらいの変態で、私だったらそれだけでも「バイバイ」なのですが


まりこはみちゅこに勝とうと奮闘するのです笑


まりこVSみちゅこの戦いが面白い!!


みちゅこありきの付き合いで始まるけど、変態エリート課長は目を覚ますことができるのか!


まりこはみちゅこに勝つことができるのか!


どういう結末になるのか楽しみな作品です♡