Web Analytics

もう最高♡スーツフェチに捧ぐ!TL漫画「しょうがないから愛してあげる」あらすじ・感想など

「しょうがないから愛してあげる」。


スーツフェチにはたまらないTL漫画です♡


ストーリーも面白くて恋愛漫画として楽しめるところも人気の理由。


超絶スーツフェチの主人公(砂胡)がブレない姿勢で男前でカッコいいです(男性はヘタレだけど可愛い)♡


ではあらすじとおすすめシーン、感想などを書いていきますね。


試し読み「しょうがないから愛してあげる」はこちら

あらすじ

>>試し読みはこちら

「お前の顔も中身もぶっちゃけどーだっていいんだよ!スーツさえ着てりゃあな!!」


最悪の出会いから始まった2人が、胸キュンLOVEに発展!? 


宮村砂胡(みやむらさこ)はいたって平均的なOL。


しかし、彼女は三度のメシよりスーツが好きな無類のスーツフェチだった!


そんな彼女の目の保養は顔よし、頭よし、スタイル抜群で仕事もできる同期のハイスペック男子・巳屋栄治(みやえいじ)のスーツ姿。


そんなある日、不埒な視線を栄治に気づかれてしまう。


モテすぎるが故に女にうんざりしていた栄治の自意識過剰な暴言に砂胡はーー…。



おすすめシーン

一夜の過ち…と思いきや、そんなプレッシャーのかけ方ある!?

「お前ももうちょっと可愛げとスーツ以外にも興味持てよ」


「私だってやるときゃやるわよ!ほっとけっっ!アンタはほんとスーツ以外ダメだな!!」


「なっ…スーツ以外の俺の何をお前は分かってるっつーんだよ!?」


互いに負けず嫌いな砂胡と栄治。


なんと、セックスバトルをしてしまいます(栄治は砂胡の指示でスーツのまま)。


栄治を押し倒し、上に乗る砂胡。


乱れたスーツを身にまとった最上級の男を見下ろす愉悦…たまんない


……ワケあるかぁぁぁぁ


目を覚ました砂胡はついに栄治とやってしまった……と栄治を置いてホテルから逃げてしまいます。


その後、気まずくなってしまった砂胡は栄治を避けるようになり――…


そして季節はめぐり、今日は毎年恒例・秋の社員旅行の日。


みんな動きやすい私服を着ているのに(ハイキングがあるから)異質な人物が一人いました。


なんと、栄治がスーツを着て来たのです!!


どよめく周りと心の中で『何考えてんだあいつ…!!?』とツッコむ砂胡。


しかし、まだこれで終わりではありませんでした。


なんと、宴会でも栄治はスーツだったのです!(みんなは浴衣)


周りに漂う不穏なオーラなど全く気にしない栄治。


黙々と食事をしながら砂胡を凝視していて――…。


このシーン、すごく面白いです笑


栄治がずっとスーツを着ていたのは、砂胡の気を引きたかったからなんですが…周りの微妙な空気!!


そりゃそうだ!と全ての人が思うと思います笑



砂胡が危ない!?助けに入った栄治が見たものは――!?

「それで?鍵までかけて私になんの用件でしょう?私これでも忙しいんですが」


腕を組みながら、目の前にいる笹木さん( 砂胡に言い寄っている男性)を睨みつける砂胡。


すると――…


「宮村ちゃんってスーツすきなんでしょう?」


と笹木はネクタイを外し始めて――…。


一方、偶然「砂胡」が部屋に連れ込まれるのを目撃した栄治は、かけられた鍵をこじ開けることに成功。


「ナマ言ってんじゃねーぞ!てめぇっ」


外まで聞こえてきた怒号に、急いで助けに入る栄治でしたが…


「えっ?なにこれ…」


なんと、目にしたものは衝撃的な光景だったのです!


まさかの仁王立ちしている砂胡と泣きながら正座をしている笹木。


「おい、もう一度言ってみろ?スーツがなんだって?」


「え…えっと」


「スーツとは何か分かってんのか貴様!」



「貴様のネクタイはただの飾りかァ!!!?」と笹木のネクタイを締めあげ、熱烈な説教をする砂胡。


ついに泡を吹いて笹木は倒れてしまい――…。


実は、笹木は栄治のことが大っ嫌い。栄治の悔しがる顔を見たくて、砂胡にちょっかいをかけたのですが……なんと泣きながら説教を受けるはめになってしまいます。


このシーン、面白いし男前な砂胡が素敵です!!ちなみに、砂胡に正座させられた笹木がMに目覚めるというオチつき笑

男前な砂胡!!

「巳屋さんと付き合ってるって本当ですか?」


ついに、バレてしまった栄治との関係性。


しかも、栄治を狙っている後輩にバレてしまった砂胡は、それ以降後輩から嫌がらせを受けることに……。


心配した栄治が


「あんまりしつこいようだったら、俺が出るぞ?」


「女同士の戦いに男が首突っ込むなんてヤボはなしよ!」


そして、


「嫌いじゃないのよね、斎藤さん(嫌がらせをしてくる相手)」


「はぁ?なんで?」


「普通、社会人の嫌がらせって仕事に関係させるでしょ?なのに彼女がしてくる嫌がらせは仕事に関係ないことばっかなのよ。なにより、聞きたいことは直接来るってとこがイイわね。潔くて。」


こんなセリフを言える男前な砂胡がめっちゃかっこいいです♡ちなみにこの話にはちゃんとオチがあります笑



感想

おすすめシーンが本当に多い漫画なので、今回どのシーンを書こうか迷ってしまいました!


笑えて、ちょっとエッチで…男前な砂胡とヘタレな栄治!!


たくさんの魅力がつまった「しょうがないから愛してあげる」。


めっちゃおすすめの作品です♡