本物のドS!過激なラブロマンス『詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい』あらすじ・感想

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


かなり過激なエロ描写が多いTL漫画「詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい」。


とにかくイケメン王子のドSっぷりがすごいです笑


でもそれだけではありません!


ストーリーも面白い!これ、重要ですよね。


8禁乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまった主人公。


どうやらゲームは終わったようなのに、断罪どころか本物のドS王子の妻になっていて…!?


身の危険を感じた主人公は記憶がないことを理由に離縁を申し出ますが、とんでもない提案をされてしまう!という始まり。


では、もう少し詳しく書いていきますね。


試し読み「詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。



あらすじ


>>試し読みはこちら


18禁乙女ゲームの悪役令嬢・アンネリーエに転生してしまった杏奈。


しかも、よりによって…あのリーンハルト(王太子)の妻になっていて…!?


リーンハルトと言えば、ゲームの攻略キャラの一人。真面目でお堅いキャラだけど…ベッドでは本物のドSなのです。


ゲームのように何されるか分からない!!逃げなきゃ…!!それに…


「あ…あのリーンハルト様。わたし、今までの記憶が無くて…この有り様では王太子妃などとても務まりません。どうか離縁を考えてくださいませんか」


記憶もないのに王太子妃なんて無理!それに、ゲーム内ではアンネリーエが一方的に慕っていただけ…だからきっと承諾してもらえるはず!


そう思っていた杏奈でしたが、あっさりと断れてしまいます。


それは…


「そなたがいなくなれば、私の伴侶は誰もいなくなる。それでは困るから多少のことでは離縁せぬ」


私しか…いない…?じゃあヒロインは…?ヒロインは一体どうなったの…?


ヒロインの行方が気になる杏奈ですが、今はそれどころではない!なんとか離縁してもらうために…


「ですが…記憶喪失はかなり不都合ではないですか?」


「また学び直せば良い」


「なっ、何年もかかります!本当に――…何も憶えてないのです…」


「記憶がないなら取り戻せば良い。失われた記憶は追体験すると聞いたことがある。私も手伝おう」


「え…?」


なんと、記憶を取り戻すために初夜の再現をすることになってしまい――…!!


感想

最初からかなり過激なエロ描写が多くてびっくりしました!!笑


杏奈が転生する前のアンネリーエのヤバさ笑


初夜に選んだ服も、行動も思わず笑ってしまいました。


あの王子が「……」となるなんてよっぽど…笑


とにかくエロ描写が過激だけど、ストーリーも面白くて…何よりも王子のドSっぷりが素敵です♡