BLドラマ・感想「高良くんと天城くん」めっちゃおすすめ!男子高校生のピュアな胸キュン恋愛ドラマ。

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



BL作品によくある「男同士の恋愛だから問題」は全然なくて、ひたすら一生懸命に恋をしている不器用でピュアな恋愛ドラマです。


クールでこじらせてるモテ男・高良くんと地味なワンコ系男子・天城くん。


ストーリーの始まりが、天城くんが高良くんとの関係に思い悩むところからなので(天城くんきっかけで付き合い始めたのと、高良くんの気持ちが分からなくなったので)、天城くんだけが好きなように見えるけど……


実は、高良くんも天城くんのことが大好き。というよりも、天城くんよりも先に片思いをしていたのは高良くんの方!!


クールであんまり表情が変わらない高良くんだけど、天城くんのこととなると必死になる高良くんが最高に良いです。そんでもって、二人の会話もほのぼのしていて可愛い。


二人を見てると、すっごく幸せな気持ちになれます♡


私は原作ファンなので、ドラマはどうなんだろう。イメージが崩れると嫌だなと思っていたけど、控え目に言って最高でした!


佐藤新さんと織山尚大の演技が高良くんと天城くんのイメージのまんま!違和感なし!キスシーンが美しい!


ちなみに、香取と高良くんが屋上で話してる時の高良くん(佐藤新さん)がめっちゃ可愛かったです。