2023-11-07から1日間の記事一覧

【ネタバレ感想】病弱な悪役令嬢ですが、婚約者が過保護すぎて逃げ出したい(私たち犬猿の仲でしたよね!?)

ゲームの悪役令嬢・フィオナに転生した、前世過労死の主人公。フィオナといえば、超金持ちで家族からも溺愛。しかも、まだ悪役令嬢になってないから獄中で死亡することもない!!やっっった!!今世はのんびりできるー!!と喜んだの束の間。……待って…?この…

【ネタバレ感想】婚約破棄されて殺されそうになったけど、なぜか暗殺者が毎日山ほど贈り物をくれる/悪役(人外)に偏愛されてます! アンソロジーコミック

第三王子の不貞により婚約破棄されたのに、社交界から追い出されてしまったシェリル。最初から彼に利用されてたことに気付いたシェリルは、家族が苦しい立場に追い込まれないよう自害しようと決意する。しかし、そんなシェリルの元に第三王子からの刺客が!…

【アニメ感想】劇場版「王室教師ハイネ」は、笑ってちょっと泣ける!大満足だった。

王室教師ハイネの指導により、少しづつ成長している4人の王子たち。そんな彼らの前に、ロマーノ王国からやってきた双子の王子イヴァンとユージンが現れる。滞在期間中、4人の王子と双子の王子で「合同授業」をすることになるが、この双子の王子がドSで悪戦…