【ネタバレ感想】「全員ハッピーエンドになる話」/悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編: 4

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編 4」に収録されてる作品の一つ『「全員ハッピーエンドになる話」』です。

あらすじ

国の王妃になるべく、幼いころから王妃教育を受けてきたアイリス。


周囲からの評判も良く、次期王妃として期待されているアイリスだが


そんなアイリスにも、一つだけ問題があった。


それは、婚約者であるヘンドリック王太子のこと。


男爵令嬢との浮気を隠す配慮もなく、才能も根性もない婚約者をフォローし続けるのに嫌気がさしていたのだ。


そんなある日、アイリスは両陛下に呼び出され……!



感想

ヘンドリック王太子の愚かさがヤバい。浮気したくせに、本気じゃないからと責任も取らず、前みたいに戻ろうなんて虫がよすぎ。


まぁ、浮気相手の男爵令嬢もムカつく女だったから、スカッとしたけど。


最後は、“いろんな意味で”アイリスもア王家もヘンドリック王太子も、みんなハッピーエンドで終わりました笑。ほんとうにいろんな意味で。