【ネタバレ感想】姉のやらかしの尻拭いをさせられる第三王女は、強制的に姉の元婚約者と婚約させられる/平凡な令嬢ですが、旦那様は溺愛です!?~地味なんて言わせません!~アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


平凡な令嬢ですが、旦那様は溺愛です!?〜地味なんて言わせません!〜アンソロジーコミック

>>試し読みはこちら


「平凡な令嬢ですが、旦那様は溺愛です!?~地味なんて言わせません!~アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「姉のやらかしの尻拭いをさせられる第三王女は、強制的に姉の元婚約者と婚約させられる」です。

あらすじ

浮気したあげくに婚約破棄騒動を起こし、修道院送りとなった長姉。


次期女王予定だった長姉がいなくなり、次姉が次期女王に…と思いきや、次姉も他国へ嫁いでしまった。


こうして、長姉の尻拭いで次期女王となることになったアリシアは、


長姉の元婚約者であるフィリップと婚約することに…!



感想

うわ…すごい執着&腹黒策士。長姉が婚約破棄騒動を起こしたのも、次姉が他国へ嫁いだのも、フィリップの仕業。


それなのに、意外にもアリシアに翻弄されていて可愛いなと思いました笑。


サラッと監視をつけていたとか鳥かごが…とか言っちゃう男なのに。


あと、「何故、私なんですか?」「わからん」からの会話が好きです。執着がすごい男だけど、信用できる!と思う。