【ネタバレ感想】記憶喪失の悪役令嬢は、攻略対象のヤンデレお義兄様から逃げられない/一途に溺愛されて、幸せを掴み取ってみせますわ!異世界アンソロジーコミック 7巻

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>試し読みはこちら


「一途に溺愛されて、幸せを掴み取ってみせますわ!異世界アンソロジーコミック7巻」に収録されてる作品の一つ「記憶喪失の悪役令嬢は、攻略対象のヤンデレお義兄様から逃げられない」です。

あらすじ

高熱で、これまでの記憶を失った公爵令嬢レティシア。


婚約者のレイモン殿下から男爵令嬢リゼットを紹介された時…自分がこの世界の悪役令嬢であることを思い出す。


婚約破棄された挙げ句、死ぬ運命を回避するため、レティシアはリゼットとは関わらず静かに過ごすことを決意。


そんな中、レティシアにゲーム内の設定では犬猿の仲だった義兄・クロウィズが何故か迫ってきて……。



感想

冷たい表情をしていた義兄・クロウィズが、だんだんレティシアに絆されていき、最後には愛が重すぎるヤンデレに笑


短編でありながら、義兄・クロウィズの心情の変化がちゃんと描かれていて、突然見せた笑顔にキュンとなりました。


それに、ストーリーも良かった!特に、レティシアへの無実の断罪イベントの真相が“隠しルート”だったところ。


てっきり、「ヒロインも転生者パターン」とか「殿下が好きで」とか、そういう単純な理由だと思っていたけど、想像していなかった真相で面白かったです。