【ネタバレ感想】イかれてるヤンデレ溺愛「世界を救った最強勇者にストーカーされる村娘の話」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら

あらすじ

地味メガネの村娘フリージアは、なぜか人類の英雄・勇者アーヴィンに付きまとわれていた!?


周りに助けを求めても祝福されるばかり。


「外せない指輪」で求婚してくる彼から逃げて村を出るも「千里眼」で即バレした挙げ句、世界平和を人質にされ、デートすることに。


もはや、自分の手(でも戦闘力はカス...)で、彼を倒すしか道はない!強くなるため、修行の旅を始めるが…?


「君が俺を殺すか、俺が君を堕とすか、勝負だね」


自由VS.強制結婚──ヤンデレ溺愛ファンタジー!



感想

まって、まって。この勇者、めっちゃヤバイ。勇者なのに、イケメンなのに…狂気的なヤンデレ!!もう本当にセリフがどれも恐すぎで(爽やかだから余計に)笑


例えば、フリージアがはっきり「あなたに恋してない」と言っても……


ヤンデレ勇者「はは…しっかりフラれちゃった。……でも、だから?」


フラれようがフリージアがどう思っていようと関係ない、と鼻で笑うような笑顔で言い切る異常さ。


それに、好きな子(フリージア)を見つめる目がモンスターと一緒って(捕食対象として見てる)!「来世は他人がいい」の霧島もヤバイ奴だと思っていたけど、この勇者の方がさらに上をいってると思う。


なんで、これほどまでに“ヤンデレ勇者がフリージアに執着をしているのか”とか、“フリージアと勇者の「フリージアが勇者を殺すか、勇者がフリージアを堕とすか」”の勝負とか、気になるところがたくさん。


ちなみに、フリージアのメンタルが強めなので、ヤンデレ発言をする勇者に、臆することなくしっかりめにツッコむところが好き(ヤンデレ勇者に全然負けてない)。他のキャラたちのセリフも笑えるものが多いので、楽しく読める作品だと思います。狂気的なヤンデレだけど笑