【ネタバレ感想】村娘、魚として騎士様の恋人となる/婚約破棄されたりされなかったりですが、不幸令嬢になりました。~ざまぁしなくても幸せです~アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「婚約破棄されたりされなかったりですが、不幸令嬢になりました。~ざまぁしなくても幸せです~ アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「村娘、魚として騎士様の恋人となる」です。

あらすじ

雲ひとつない清々しい日に、道端で魚になったクロエ。


「私が何をしたっていうんだ…!」と思っていると、通りかかったイケメン騎士にお姫様抱っこで王城に連れていかれる。


なんと彼の目的は、魚クロエを恋人にすることで…!?



感想

ご乱心のイケメン騎士と魚クロエのラブコメディなんですが、めっちゃ笑った!こういうの好き。


イケメン騎士キースの数々の問題行動も面白いんですが、クロエの心の中のツッコミが面白すぎる!!「通報したい」とか「お姫様抱っこの代償」とか。殿下のツッコミにも笑ったけど。


ストーリー展開もなかなかで、魚クロエ⇒人間クロエだと思っていたら、その間があってバケモノに近くなるという笑


最初から最後まで笑える作品でした!!