【ネタバレ感想】推し活のために、悪役令嬢として断罪されてみせますわ!?/見つけました、悪役令嬢の愛されヒロインルート!アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


試し読みはこちら


「見つけました、悪役令嬢の愛されヒロインルート!アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「推し活のために、悪役令嬢として断罪されてみせますわ!?」です。

あらすじ

王子を見た瞬間に前世の記憶を思い出し、自分が悪役令嬢だと気付いたエレニカ。


たしか、エレニカの顛末はサブヒーローだった神官様の厳重な監視のもとで修道院送り一択のはず。


つまり、私の人生はこのまま進めば……


「修道女になって、推しだった神官様の生活を毎日拝めるじゃないの!!」


こうして、エレニカは推しを拝める夢のような生活のために、悪役令嬢として邁進するが…!?



感想

神官様を拝む生活を夢見て、断罪されるために行動するも、王子の正式な婚約者になってしまうし、いじめたはずのヒロインと友達になってしまうエレニカ。


いや、エレニカは頑張ったんだけど、王子の愛の重さに負けたというか、爽やかさの中に感じるヤンデレにやられたというか笑


ラストの独占欲丸出しの「俺が何も気付いてないとでも思ってた?」というセリフは、ヤンデレ好きの私にはたまりませんでした!!