【ネタバレ感想】呪われた王子様の花嫁になりました/不遇令嬢を待っていたのは幸せな溺愛生活でした アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「不遇令嬢を待っていたのは幸せな溺愛生活でした アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「呪われた王子様の花嫁になりました」


家族から虐げられている伯爵家令嬢・ルディアナは、ある日突然にヴィクトル殿下の婚約者になるよう命じられます。


本来なら嬉しい話なのですが、ヴィクトル殿下には「婚約者は皆死ぬ(すでに3人急逝)」という事実が。


そんなヴィクトル殿下と婚約をしたルディアナですが、家族からもヴィクトル殿下にも「死ぬ人間」として扱われ、あることを決意します。


「絶対に生きてやる!生きて妃になって殿下も家族も見返してやる!」


こうして、ルディアナはそれを実行に移すのですが…


という始まりです。


キュンよりもスカッとする作品でした!!


作品の中盤くらいで、家族に虐げられていたことが殿下にバレてしまうのですが


なんと殿下の協力を得て、最低な家族に反撃することに。


その作戦が最高でした!ルディアナにとって、精神的にくるものだったはずだけど、自分でやることに意味があったと思います。


最後の姉への一言もめっちゃかっこよかった!!