懐かしのアニメ「ママは小学四年生」なつみは誰と結婚するか覚えてる?

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



小学生の時に、このアニメが大好きで「ママは小学四年生」の放送日だけは、友達と遊ぶ約束をしませんでした笑


「ママは小学4年生」は、主人公なつみ(小学4年生)が突然現れた赤ちゃんを育てる?面倒をみる?ストーリー。


この赤ちゃん(みらいちゃん)が、実は15年後のなつみの子供で


みらいちゃんが未来へ帰る日まで、頑張って子育てをするのです。


その過程で様々なトラブルや幸せがあって…みらいちゃんが未来に帰ってしまう日には涙が溢れました。


また会えるけど、やっぱり寂しい。みらいちゃんとなつみの別れが切なかったです。


さて、そんなみらいちゃんのパパ、つまりなつみは誰と結婚するのか。ですが、


なつみの好きな人は同じクラスの人気者・深沢くん。


深沢くんもなつみのことが好きみたいでしたが


みらいちゃんのパパは……


なつみに意地悪?ばっかり言うけど、いざとなると頼りになる大介です。


たしか、未来のなつみははっきりと言わなかったけど。


それにしても、小学生の時は何も思いませんでしたが


今考えると、小学生の時の同級生と結婚ってすごいですね。なんて純愛。