炎の男・みっちゃん(三井寿)の好みのタイプは彩子なの?/スラムダンク(SLAM DUNK)

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



映画スラムダンクを観たことで、どうしても昔のスラムダンクが観たくなり


今最初から観ているわけですが


炎の男・みっちゃんこと三井寿が、バスケ部を潰そうとするシーンで気になることが!!


第23話~第27話で描かれた三井たちVSバスケ部の暴力事件。


最初こそ、「暴力事件など起こせば、廃部になるかもしれない」からと


リョータは必至で「手を出すな」と花道や流川を止めますが


彩子がなぐられたことで、もう誰にも止められない状態になってしまいます(リョータの飛び蹴りすごいよね)。


キレてる流川と出遅れた花道、そしてリョータVS三井たちの乱闘が今から始まる!という時に、止めにはいった彩子。


でも


鉄男「次は女か。いい女だ。俺の好みだ」←分かる。


三井「俺も好みだ」←え!!


え?三井の好みのタイプって彩子なの?


三井がバスケ部に戻ってきたけど、リョータ的にそのあたりの心情はどうなの!?


恋愛漫画じゃないから、そんな一瞬の続きが描かれるわけないんだけど


めっちゃ気になってしまいました。