【ネタバレ感想】「よくある婚約破棄の話」/婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック 4

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


よくある婚約破棄の話

>>試し読みはこちら


「婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック 4」に収録されてる作品の一つ「よくある婚約破棄の話」


「ミランダ!!今日こそ我慢ならん!貴様との婚約は今この場で破棄する!!」


想い人・ティアナと一緒に現れた婚約者・ギルバートの言葉に今日も呆れるミランダ。


貴族の結婚は家同士の契約で簡単に婚約破棄なんてできない。そんなことも分からないの!?


二人に腹が立ったミランダは、言い返そうとしますがそこに義弟が現れて…!?


という始まりです。


ミランダも義弟もなかなか辛辣で、二人の不穏な会話とギルバートのツッコミに笑ってしまいました。


義弟「証拠掴んでから止めろよ」


ミランダ「そうよ。ダイイングメッセージ残しなさいよ」


ギルバート「それじゃあ、死んでるじゃないかっっ」


まぁ、ギルバートは最低な奴だから仕方ないけど笑


最後は、ミランダと義弟が結ばれるわけですが、義弟の誕生日プレゼントは最初からミランダのためだったのかな。


証拠を掴んで、根まわしをしてなかなか策士な義弟でした。


ギルバートはもちろんのことティアナもしっかり断罪されてスッキリ!「悪役令嬢症候群」だったということですね笑