【ネタバレ感想】麗しの婚約者殿が笑顔を振りまくので、のぼせた令嬢から婚約破棄を要求されて大変です/訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック 5

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック5」に収録されてる作品の一つ「麗しの婚約者殿が笑顔を振りまくので、のぼせた令嬢から婚約破棄を要求されて大変です」


タイトル通り、イケメン婚約者が女の子たちに愛想を振りまくから、勘違いしてしまった女から


「婚約破棄しろ!彼を解放しろ」と言われる話です。


主人公であるオーレリアは、人気者の彼とは違って素直になれなれない性格なので


周りからは「シエル(婚約者)のことなんて何とも思っていない」と思われていますが


本当はシエルのことが大好き。


そして、シエルもまたオーレリアのことが大好きで


笑顔の裏にはこわーい顔が笑!


なんでオーレリアは、「婚約破棄しろ」と言ってきたエレンを庇うのかと思っていたけど


なるほど、怒らせてはいけない人だということが分かりました。


しかも、エレンに親身になっていたのが、家庭教師の件ではなく…自分の欲のためだったとは!


これからもオーレリアは、シエルに感情を乱されるのでしょうが、幸せそうで何よりでした。