【ネタバレ感想】意外な結末「今日もワタシが一番カワイイ 残念マウント女子MAYU」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


オフィスにいる男は全員自分のことが好きじゃなくちゃ気が済まない、仕事の評価も全部自分のもの。


そんな桑野の前に、産休から戻ってきた雪平が現れます。


みんなとも仲が良く、仕事の評価もされる雪平に嫉妬した桑野は、何かと雪平を邪魔しようとしますが…


という始まりです。


もう冒頭から「いるいる、こういう人!」と思ってしまいました笑


現実では関わりたくないけど、物語として面白かったです。


桑野は何かと雪平の評価を落とそうとしたり、嫉妬させようとしますが、このやり方が「イヤな女子代表」みたいな感じ。


というか、もう「あざとい」を通り越しているイヤな女っぷりなのです。


ただ、肝心の雪平には反論されたり正論をぶつけられたりして、一人で勝手に調子を狂わされるところとか、笑っちゃった。


さて、これ、どういう風にギャフンされるんだろうと思っていたら、ついについに動き出した!


本命の男に見捨てられて、ちやほやしてきた男からも会社からも遠ざけられて…


と思いきや、結末が意外すぎて衝撃が走りました。こういう系の作品で「死ななきゃ治らない」みたいな結末は珍しい。でも、これもまたリアルだと思います!!