【ネタバレ感想】何度も妹に奪われて「婚約破棄され続けたループ令嬢は、今世は諦めることにした。」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


10歳の時に王子と婚約して、18歳の時に婚約破棄される…


その人生を何十回もループしているルミナは、ついに王子を諦めることに。


ループするたびに愛される努力をしてきたけれど、彼が選ぶのは妹のソフィー。


どんなに彼を愛しても愛されることはない。


愛する人に愛されれることを諦めたルミナは、今度こそループが終わるようにと願いながら自分の人生を歩むことに…


という始まりです。


どんなに頑張っても、愛する人に愛されずに憎しみばかりが募っていたルミナですが


諦める決意したことで、自分の意思で生きられるように(今までは、王子に愛される努力だけの毎日だったから)。


王子にも自分の意見を言えるようになって「もしかしたら今度こそ王子に愛されるのか?」とも思いましたが、本当の運命の相手に出会えるという展開です。


前半がかなり可哀想で切なかったから、本当によかった!!


そうそう、「なぜルミナは何十回もループしたのか」ですが、その答えには「ルミナがかわいそすぎる!!」と思いましたが、ルミナの気持ちには共感でした。