【ネタバレ感想】冷酷上司の意外な素顔にギャップ萌え「おとなの恋は、やぶさかにつき」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


仕事はできるがストイックで冷酷な上司・森崎聡。


そんな彼の部下である駒子は、容赦ない森崎にしごかれる日々を送っていました。


そんなある日、駒子は病欠した森崎の家に届け物をすることに。


そこで見た森崎は、今まで見たことのない切なく寂しそうな姿で…。


知らなかった森崎の素顔を知っていくうちに、次第に惹かれる駒子ですが


駒子は森崎のある噂を聞いてしまい…。


という始まりです。


この作品、森崎さんのギャップがめっちゃ可愛い。


それに、寂しいのに甘えることができなかったり、困っているのに人に頼ることができない不器用な性格もすごく愛おしいです。


駒子の明るさが森崎さんの心を溶かすことができるのか。


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み「おとなの恋は、やぶさかにつき」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。



あらすじ


>>試し読みはこちら

会社に勤めて半年の駒子は上司の森崎さんに厳しくしごかれる日々を送っていた。


そんなある日、病欠した森崎さんにお届け物をするために自宅へ行くことに!?


風邪で弱った森崎さんの本当の姿は寂しげで切なくて…思わず駒子は抱きしめてしまい…!?


こじらせた大人のもだキュン♡オフィスラブ。



感想

あの森崎さんが照れている姿とか本当にかわいくてキュンとしました。


会社では冷酷な森崎さんだけど、早くに母親が亡くなって、唯一の家族である父親も亡くなって、誰もいない家でひとりぼっち…


森崎さんが駒子に連絡しようと、何度も何度もメールを打ち直して


でも結局送ることができなくて、ソファで顔を覆うシーンには涙が出そうになりました。


森崎さんは、人に甘えることも頼ることも、感情を表に出すことも苦手そう…


というよりも、どうしていいのか自分でも分からないというように感じます。


だから、森崎さんの変な噂が流れてるのかも。


駒子の告白は、保留にされてしまったけど(森崎さんも惹かれてるように見えたんだけどな…)


明るくてめげない駒子が、森崎さんにとって光になるといいなと思います。