【ネタバレ感想】ゲームの強制力に抵抗するのが面倒な悪役令嬢は、好き勝手に生きることにした/悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編 3

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編 3」に収録されてる作品の一つ「ゲームの強制力に抵抗するのが面倒な悪役令嬢は、好き勝手に生きることにした」。


自分が乙女ゲームの悪役令嬢だと気付いたけど、破滅エンドを回避するのにも相当な努力がいるし


努力したところでゲームの強制力で破滅エンドを回避できないかもしれない。


だったら、そんな面倒なことをするよりも好きに生きてさっさと死のう!


という悪役令嬢・マーガレットの物語です。


好き勝手に生きる=身分など関係なく親しくしてるマーガレットは


「侯爵令嬢でありながら」と上級貴族たちから


ものすごく嫌われますが


結果的にそれがスカッとする逆断罪に!!


婚約者である第一王子と浮気相手の「ざまぁ」が痛快でした。


ちょっとウルっとするシーンもあって、短編なのにいいストーリー!!


すごく面白かったから、これが短編であることがすごく残念!連載化してほしいなと思います。