クレイマン、可愛いやつめ。転スラスピンオフ「クレイマンREVENGE」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら

あらすじ

ワルプルギスに響き渡った断末魔。道化の夢は一度は尽きたかと思われた。


しかし運命のイタズラか、世界の選択か、死んだはずのクレイマンは復活し、再び暗躍を始め…る?



感想

あの卑怯で小物なクレイマンが「生還者(ヤリナオスモノ)」でリベンジしようとする話なのですが


せっかく死ぬ前に時間を戻せたのに、二度も殺されるとは笑


ただ、二度目は「あれ?なんかこれ見たことある」みたいな感じで


ミリムを殴るシーンでは、「なんかここで殴ってしまうと、後で物凄くまずいような…」と


頬をぷよぷよするだけにとどめたり(操れてるかの確認)、


死に間際では(覚醒した時)「なんでも出来そうな気がするけど…気のせいなのは知っている!!」


と思ったり。


もうそのあたりから、「なんだなんだ、クレイマンかわいいやつめ」と思い始めました笑


本編では、クレイマンと五本指との間に信頼関係なんてなかったけど


これから築いていけそうな楽しそうな雰囲気。


本編では、クレイマンのことが大っ嫌いでしたが、好きになりつつあります笑