【ネタバレ感想】「一緒に暮らすなんてありえません!」/完璧令嬢が初恋したっていいじゃない!アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「完璧令嬢が初恋したっていいじゃない! アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「一緒に暮らすなんてありえません!」


主人公は、寝る間を惜しんで公務に勉強、習い事をこなしているクロエ。


誰にも負けないように努力してきたクロエですが


ある日、学園の試験でシルヴァンに負けてしまいます。


自分が負けたのだから、彼はよっぽどの努力家にちがいない!


そう思ったクロエですが、いつ見てもシルヴァンは女性と遊んでばかり。


「こんな奴に負けたなんて!」と怒りに震えるクロエは、彼に


「堕落的で不埒者……っ。わたくし、あなたのことがダイ……ッキライですわ!!」


と言い放ちます。


しかし、当のシルヴァンは


「僕がもし次の試験でも勝ったら……もっとなじってくれるということですか?」


と頬を赤らめていて…!?


という始まりです。


母の話に適当に返事をしたら、シルヴァンと一緒に暮らすことになってしまったクロエ。


めっちゃイケメンなのに、シルヴァンが変態すぎて笑っちゃいました。


罵倒されたい、冷たい目で見て欲しいアピールがすごいので


ドМだから(シルヴァンが)クロエのことが好きなのかと思っていたけど


それ以外のところもちゃんと見てたってところにキュン。


変態だけど、実は仕事もできるし努力もできるシルヴァンが素敵でした。変態だけど。