【ネタバレ感想】最強夫婦でスカッと「可愛い義妹が婚約破棄されたらしいので、今から「御礼」に参ります。」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


幼馴染であるロベルトと結婚をして幸せな毎日を送っていたローゼリア。


そんなローゼリアに信じられない知らせがきます。


なんと、可愛い義妹が罪人に仕立てあげられて婚約破棄されたあげく


暴行(殴ったり蹴ったり)でケガを負わされた…と。


絶対に許せない!!相手が王太子であろうと国家であろうと関係ない!


怒りで震えるローゼリアは、夫ともにやり返すことに…


という始まりです。


正直、こんな可哀想な断罪イベント初めて…。


バカ王太子のために尽くしてきたのに、浮気相手と婚約したいからってこんなひどいことをするなんて!と思ってしまいました。


精神的に追い詰められるだけではなく、暴行までされて


母の形見まで壊されたマーガレット。


それなのに、兄と義姉に心配かけないようにと「転んでケガをした」と


笑顔でウソをつくマーガレットに涙でした。


そんな心優しいマーガレットに


「なんてことしてくれるんだ!絶対に許さない!」


と動いたのが最強夫婦ロベルトとローゼリア。


だけど、事件の全貌を調べていくうちに学園と国家の歪んだ状況を知ることになります。


頭のキレるロベルトとローゼリア(物理的にも強い)の復讐が爽快!!


二人があまりにもかっこよすぎて、陛下と王太子のバカさ加減がより鮮明でした(バカすぎてびっくり)笑


絶望してしまったマーガレットも前向きになれてよかったです。