【無料漫画アプリ】最低な夫と嘘つきな不倫相手…意外にも結末に感動/普通の国のお姫様

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


職場では生徒にバカにされて、家に帰れば文句ばかり言うモラハラ夫…


そんな毎日にうんざりする唯子ですが、彼女には唯一心の救いがありました。


それは、同じ学校で勤務している熊田先生。


小さい頃に夢みていた王子様には程遠い、普通の人…だけどそこがいい。


そんなある日、唯子は職場の飲み会の帰り道で熊田先生と手が当たってしまい…。


という始まりです。


職場もモラハラ夫も義母も、すべてイヤ。誰か助けて…と思っていた時に


熊田先生と不倫関係になった唯子。


ドロドロしているけど、ラストは感動でした(スカッとじゃなく爽快)。


試し読み「普通の国のお姫様」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。


あらすじ

普通の国のお姫様

>>試し読みはこちら

「私を幸せにしてくれる人は誰?」


地方の共学高校で教師として働く唯子(ゆいこ)。


職場では生徒にセクハラ発言でバカにされ、家ではスペックだけは高いモラハラ夫に毎日文句を言われながら食事・生活一切の世話を焼く憂鬱な日々。


そんな中で、最近唯一の救いは同僚の男性教師、熊田先生の存在。ある日の飲み会で、帰り道が一緒になった唯子は……?



感想

モラハラ夫と嘘つきな不倫相手…


何よりも、自分がどうしたいのかではなく、自分の人生を他人に委ねて、全部諦めて


そんな唯子に前半はかなりイラっとしました。


が、不倫相手がクズだと知り、不倫がバレて


ようやく「自分のために自分で行動」を起こします。


幸せになるために。


刺された夫が実は唯子のことを愛していて「逃げろ」と言うところも(その後のセリフも)


自分を大事に思ってくれる人に気付けたことも


唯子が自分で幸せになろうとしていることも


感動しました(刺したことはダメですが)。


不倫漫画なのに、いい作品だった!