【無料漫画アプリ】ドロドロの女の闇「ミスコン炎上宣言!~わたしたち清く正しく炎上します~」結末どうなる?

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


先に言っておきますが…


この作品、めっちゃドロドロしてる笑!!


女の闇。


ミスコンでトップになるために


秘密を握ったり、陥れるために手を組んだり…


そもそも、4人全員が絶対にバレてはいけない(一人、犯罪者)秘密を抱えてるという時点で


けっこうヤバイ作品です。


誰もまともではないし、心の中の罵詈雑言もすごい。


こんな4人の中に本当に優勝者がいるのだろうか。


結末が気になるところ。


この作品は、「マンガMee(アプリ)」(https://c2.cir.io/BJlnUg)で読めるので、最後まで見届けたいと思います笑


では、あらすじと感想を書いていきますね。


⇒「ミスコン炎上宣言!~わたしたち清く正しく炎上します~」が読める無料アプリはこちら「https://c2.cir.io/BJlnUg


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。


あらすじ


無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg


7月某日、白金学院大学では毎年恒例のミスコンが開催されていた。


出場者は4人の女子大生。


整形級メイク読モ女、海外志向自演女子、元子役匂わせ女、窃盗パパ活女…


一見美しいが、それぞれ大きな秘密を抱えていた。


お互いの秘密を暴露・炎上しあって縺れ合うコンテスト、勝者は誰になる!?



感想

もう本当にドロドロしていて、手を組むことを利用して自分だけが秘密を握ったり


そそのかせて人にやらせたり…


性格の悪い女しかいない!!(ルーだけはちょっといいところある)笑


一番になるためだったら何でもやってしまうことが恐い笑!


冒頭から隠れ自己紹介がひどかったけど


この4人はどうなっていくのか…。


誰が優勝するのか、というよりもこの4人の結末が気になります!

「ミスコン炎上宣言!~わたしたち清く正しく炎上します~」が読める無料アプリはこちら⇒「https://c2.cir.io/BJlnUg