【ネタバレ感想】逆行令嬢は元婚約者の素顔を知る/死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「逆行令嬢は元婚約者の素顔を知る」


主人公は、結婚式に向かう途中に事故に合ったエステル。


死を覚悟したエステルは思います。


「あの憎たらしい婚約者・ジュードと結婚したところで


待っているのは不幸せな結婚生活。


だったら、ここで死んでも同じこと…」


しかし、目を覚ますとジュードと婚約する日に戻っていて…!?


という始まりです。


最悪な出会い方をしたうえに、大人になっても犬猿の仲だった二人。


会えばいつも悪態をついてくるジュードと


もう一度婚約するなんてありえない!


と思ったエステルは何とか婚約から逃れようとします。


でも、なぜかジュードから何度も求婚されてエステルは困惑。


その過程で、エステルは時間が巻き戻る前の


彼の悪態の真相を知ることになるのですが


「なるほど、そういうことだったんだ」


と思いました。


ということは、ジュードは後悔ばかりだったかも。


それに、エステルの死をすごく悲しんだと思います。


ジュードが努力(練習の成果?笑)をして変わったことで


二人が幸せになれて本当によかった。


そう思える作品でした。