【ネタバレ感想】「婚約破棄されたので、ドレスブランドを立ち上げました」/婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック 3

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック 3」に収録されている作品の一つ「婚約破棄されたので、ドレスブランドを立ち上げました」


こういう展開なのか!と少し意外だったけど面白かったです。


主人公は、ドレスのせいで変な言いがかりをつけられ婚約破棄をされたモニカ。


前世でドレスブランド設立を夢みていた(あと一歩のところで亡くなってしまった)モニカは


これを機にドレスブランドを立ち上げることにします。


伝統なんかに囚われず、みんなに好きなドレスを好きに着てほしい


そんな願いを込めながら、お店を運営しますが…


という始まりです。


こういう作品だから、恋愛展開になるのかと思ったけど


珍しく「自立」「友情」方面でハッピーエンド。


予想外でしたが、こういう展開も面白かったです。


元婚約者の手のひら返しには「は?」と思いましたが


皇女様にやっつけれてスッキリ!


短編だけど、続きが読みたい!と思える作品でした。