【ネタバレ感想】女嫌いの王子殿下と、男装令嬢の私が婚約をする事になりそうな件/悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます!不幸な運命に「ざまぁ」しますわ!アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック」に収録されている作品の一つ「女嫌いの王子殿下と、男装令嬢の私が婚約をする事になりそうな件」


主人公は、幼馴染で女嫌いの第二王子・ジグアに仕える男装令嬢・リンファ。


男装令嬢ということもあり、リンファは女性なのですが


ジグアはリンファのことをずっと男だと思っていて(ジグアだけが男だと思っています)…。


そんなある日、リンファはジグアからある頼み事をされます。


「俺のために女装をして欲しいんだ」


どうやら、ジグアに熱烈なアプローチをしているナターシャ令嬢に諦めてもらうため、


ジグアの想い人を演じてほしいとのこと。


困ったリンファは、天才的な案を思いついて…!?


という始まりです。


どれだけ鈍いんだ!と思わずにはいられないジグアですが


実は気付いているのでは?と思う結末。


リンファの反応をただただ楽しんでいて気付かないフリをしているのか


本当に鈍くて気付いていないのか笑


それにしても、ナターシャの反応が面白かったです。


急にものすごく聞き分けがいい笑!!


そういうことに理解があって、応援しちゃうナターシャが可愛かったです。


これは、連載版で読みたいな。


リンファとジグアがどうなっていくのか気になります。