【ネタバレ感想】婚約者の死の秘密。罪深さを恐れながらも「伯爵令嬢は背徳の蜜愛に溺れて」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


愛する婚約者・フランツを亡くして、修道院に通う伯爵令嬢・レティシア。


しかし、仮面の男にさらわれて森の古城へ連れていかれます。


その古城は、女たらしで有名なクリストフ王子の離宮。


クリストフ王子に脅かされたレティシアは純潔を奪われてしまい…


という始まりです。


背徳的だけど美しいストーリーでした。


愛する婚約者への罪深い気持ちを抱きながらも


体は悦びを感じ堕ちていく…。


最初こそレティシアはクリストフ王子を憎みますが


しかし、クリストフ王子の心の奥に気付いてしまいます。


クリストフ王子の秘密、婚約者フランツの死の謎、気になりすぎて一気に読んでしまいました。


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み「伯爵令嬢は背徳の蜜愛に溺れて」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。






あらすじ


>>試し読みはこちら

伯爵家の令嬢レティシアは、婚約者のフランツを亡くして修道院に向かうが、仮面の男に拉致されて森の古城へ連れていかれる。


そこは女たらしで悪名高いクリストフ王子の離宮で、王子に脅かされて純潔を奪われてしまう。


罪深さを恐れながらも、毎夜抱かれて愉悦に溺れていくレティシアは、クリストフが時折見せる優しさと寂しそうな横顔に惹かれ始める。


しかし、フランツの死には大きな秘密が隠されていて……。


感想

婚約者に後ろめたい感情を抱きながらも


体は気持ちよくなってしまう様が背徳的でした。


ストーリー展開も素晴らしく


レティシアの心情、クリストフ王子の秘密、罪が愛に変わる過程…


すごく面白かったです。


最初こそ、ヤダなと思っていたクリストフ王子の強引さですが


クリストフ王子の秘密を知ったあとだと


ドキッとしてしまうから不思議です笑