【ネタバレ感想】めっちゃほのぼの癒される!「頭に花なんて咲いてません!悪役令嬢のツンがかわいすぎる件」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


ものすごくほのぼのしているストーリーでめっちゃ癒される作品です!!


主人公はツンツンした表情で冷たい言動の悪役令嬢・オリビア。


だけど、そんな彼女を見つめる周りの人たちの目は温かい…。


どれだけ冷たくされてもオリビアに癒されるのです。


なぜかというと、オリビアの頭には「魔力が高い者だけに見える花」が咲いてるから笑


この花がとても感情豊かな花で、時にはへこんだり、おろおろしたり、喜んだり。


本人がツンツンしていたって、本音が丸見えなのです笑


タイトルに悪役令嬢とあるけど、陰謀とかライバルとかそういったものはなく


ただただほのぼの。


それでも、オリビアのギャップとそれを温かい目で見つめる周りの人たちが面白いです。


初めてのお茶会でのシーンでは、他の子供たち(魔力が高い)が一生懸命冷静でいようとしているところに笑ってしまいました笑!!


タイトルがタイトルだけに「ギャグっぽい作品?面白いのかな?」とちょっと不安だったけど笑、


読んでよかった。疲れている時に読みたくなる作品です。