【ネタバレ感想】想像以上のエロラブコメディ「未亡人アンネの閨の手ほどき」全力すぎて、めっちゃ面白い!

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


めっちゃ笑えるエロコメディです笑!!


TL作品でこんなに笑ったのは久しぶり。本当に面白くって何度も読み返しています。


主人公は、転生者で未亡人のアンネ(処女)。


そんなアンネに王家から「王子やその側近たちに閨の手ほどきの依頼」が舞い込んでくるという始まりです。


処女だけど、前世の記憶と経験を駆使して王子や貴族の息子たちに「性教育の授業」をすることになったアンネ……その授業内容がめっちゃ笑えます!!


貴族ならではの風習なんて知らないアンネの大真面目で大胆な創意工夫された性教育!


これがエロい(いやエロいんだけど)というか笑っちゃう感じで、王子や貴族のご子息たち、義息子・エリオットの反応も面白いのです。


それだけではなく、亡き夫とのジーンとするシーンもあったり騒動もあったりでストーリーも楽しめます。


では、あらすじと感想を書いていきますね。


漫画の試し読み「未亡人アンネの閨の手ほどき」はこちら


原作(ライトノベル)の試し読み「未亡人アンネの閨の手ほどき」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。




あらすじ


>>試し読みはこちら


26歳にして未亡人となったアンネのもとに、驚愕の依頼が舞い込む。


それは王子や貴族の子息達に「閨の手ほどき」をして欲しいというものだった。


経験もある若き未亡人ということで白羽の矢が立ったようだが、老侯爵に嫁いで10年、実は処女のままだった!


しかし、アンネは実は転生者。そこでアンネは前世で得た知識と経験を元に、「性技の座学」という秘策に出る!


しかし、なぜかその授業に年上の義理の息子エリオットまでもが出席してて……。


うら若き女性が真剣な顔で、張型を持ち出したり、体位の実演などするものだから、十代を中心とした初心な少年たちは赤面しまくり――


どころかエリオット(実は童貞)も様子が変!? そんな斬新な授業が巷で評判を呼び、思わぬ展開が次々とアンネを待ち受けていて――? 


爆笑&ドキドキのエロコメディ爆誕!




感想

先ほども書きましたが、アンネの性授業は爆笑もの。


エリオット救出のために、アンネが持った武器?


本当に笑えるシーンが多い作品ですが、恋愛面ではキュンとさせられました。


最初こそアンネをバカにしていた堅物なエリオット(童貞)の変化がたまらない(アンネに振り回されるも良い)笑


見本にさせられたエリオットにもキュンとしました。


全体的に笑えるシーンが多いけど、キュンとするシーンもあって


亡き夫とのジーンとするシーンもあって…めっちゃおすすめの作品です!