【ネタバレ感想】可愛いギャップ萌え!「冷酷皇帝は人質王女を溺愛中 なぜかぬいぐるみになって抱かれています」ラブコメ好きにめっちゃおすすめ!!


溺愛ものはたくさん読んでるけど、その中でも上位に入る可愛い作品です!!


もう可愛すぎてたまらない。冷酷皇帝にギャップ萌え。


主人公は、和平のために冷酷皇帝・ヴァルトに嫁いだ王女フェルリナ(人質同然)。


そんなある日、刺客に襲われたフェルリナは自分で作ったぬいぐるみに憑依してしまい――…!?


という始まりです。


冷酷であるはずのヴァルトが、ぬいぐるみ(フェルリナ)のかわいさに悶絶したり


刺客からフェルリナを守るために、公務でぬいぐるみを抱えたり…笑


周りはぬいぐるみがフェルリナだということを知らないので(唯一知っているのはヴァルトだけ)、


「なぜ皇帝がぬいぐるみのお世話をしているのか?」と驚愕。


もう本当にヴァルトにギャップ萌えだし、笑えました!


ラブコメ好きの方にめっちゃおすすめです!!


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み「冷酷皇帝は人質王女を溺愛中 なぜかぬいぐるみになって抱かれています」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。




あらすじ


>>試し読みはこちら

和平のために冷酷皇帝ヴァルトに嫁いだフェルリナ。


ところがある日、刺客に襲われぬいぐるみに憑依してしまう!


やむなく朝から晩まで毎日ヴァルトと一緒に過ごすことになったのだけど――


「かわ……いい」「いいから側にいろ」と陛下がだんだん甘く過保護になり!?


ぬいぐるみの正体は二人だけの重大機密!


溺愛されまくりの激甘ラブコメ!!



感想

王女だけど、事情があり自国で冷遇されていたフェルリナ。


さらに人質として冷酷皇帝に嫁がされることに…。


それでも、自分の責務を全うしようと頑張る姿に好感でした(でも、冷酷皇帝との距離は縮まらず)。


可哀想だな…と思いながら読んでいましたが


突然のラブコメ&ギャップ萌え!!


こんな角度でラブコメが始まるとは想像していませんでした笑


タイトルの意味もようやく理解!


ぬいぐるみをお世話したり、抱きかかえて移動したり、ぬいぐるみの仕草に悶絶したり…


「皇帝がおかしくなった!?」という周りの反応が面白いです。


そりゃそうだ笑


溺愛系の作品は好きでよく読むんですが、その中でも上位に入る面白さと可愛さでした。