【ネタバレ感想】ドS執事と俺様ワンコ「溺愛執事と嘘婚契約」笑いあり、ちょっぴり切ない三角関係。

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


地味ぽちゃで変わった声を持つ真央。


そのせいで周りからバカにされ、仕事もクビになってしまいます(声を隠すために小声で接客していたため)。



ピンチを助けてくれたイケメン執事に見初めらて、突然結婚することに…!?


というとんでもない始まりです。


実は真央の声は女性には「変わった声」という印象しか与えないのですが


男性には「男を発情させる声」。


イケメン執事・黒崎さんはそこに目をつけたわけですが、黒崎さんは真央に落ちて求婚したわけではありません(発情はする)。


そう、黒崎さんには別の目的があり。


実は、真央と結婚したのは「どんな女にも勃起をしないご主人様に真央を近づけて(警戒されずに)真央にご主人様の子(後継者)を孕ませる」ためだったのです。


その目的のためだけに真央と結婚した黒崎さん。


でも、次第に真央に惹かれていきます。


が、同時にご主人様も真央のことを好きになって…


これが、どっちもいい男(ドS執事と俺様ワンコだけど優しい)なので読んでいて切ない(片方が悪いやつだったらどちらかを応援できたのに)!!


切なさもセクハラ?も笑えるシーンもあって、ストーリー重視のTL漫画が好きな方におすすめです!


では、長くなりましたがあらすじと感想を書いていきますね。


⇒「溺愛執事と嘘婚契約」が読める無料アプリはこちら「https://c2.cir.io/BJlnUg




あらすじ


無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

突然仕事をクビになり、騙された上借金を背負わされてしまった真央。


ピンチを助けてくれたイケメン執事に見初められ、彼と結婚することに…!?


地味ぽちゃ女子のえっちな魅力が開花する、シンデレラ・エロティック・コメディ!


感想

目的を果たすため、真央と偽装結婚したはずなのに「拓己(ご主人様)と真央」のことが気になる黒崎さん。


真央が拓己とホテルに泊まった(何もしていない)と知った時の黒崎さんの焦りようがすごかったです笑


黒崎さん「真央、スカートをめくりなさい。私には確認する義務がある。」


真央「そんなの…無理…無理です」


黒崎さん「見せなさい……見たい」


エロいセリフできゅんとしそうなのに、黒崎さんの真顔のせいでなんだか笑ってしまいました笑


拓己も拓己で俺様ワンコなのに、真央の気持ちもちゃんと尊重して本当にいいやつだし、面白い(「チェンジ」って言うシーンが好き)!


結末にはどちらかを選ぶんだろうけど、どちらかが悲しい思いをするのを見たくないな…と思うのは初めてです。


それだけ、黒崎さんと拓己の魅力がすごい!

「溺愛執事と嘘婚契約」が読める無料アプリはこちら⇒「https://c2.cir.io/BJlnUg