【ネタバレ感想】甘い豹変。じわじわと…TL漫画『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした』ギャップにきゅん。

肉食系男子にトラウマがある主人公・紬。


草食系男子との出会いを求めて参加した合コン…そこで出会ったのは女に目もくれない、物腰柔らかい草食系男子・要でした。


だけど、実はこの要はなんと草食系の皮を被った肉食系男子だったのです!!


本音が見えなくて意地悪で拗らせていて悪い男・要。


そんな要ですが、紬の純粋さに次第に惹かれていきます。


それでも拗らせていることもあって、なかなか素直にはなれないんだけど(好きなのを抑えている)、たまに見せる照れた表情にキュン。


縮まりそうで縮まらない二人の微妙な距離感にドキドキでした。


最初はそんなに期待してなかったけど、TLでありながら少女漫画のようなもどかしいシーンも多くてハマる!


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み『3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした』はこちら


アニメ視聴「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした(漫画とはタイトルが少し違うので注意です)」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。




あらすじ


>>試し読みはこちら

「草食の皮かぶってる奴が一番危険なんだよ、俺みたいなね?」


優しかった彼が一変、乳房をむさぼる淫らな野獣と化し…――大学生の紬は、草食系男子を求め合コンに参加。


なぜなら、肉食系男子にトラウマがあるのだ。


開始早々、部屋の隅にいる男・要に気づく紬。女に目もくれぬ彼の物憂げな表情に、強く惹きつけられる。


「彼こそ草食系男子だ」要の穏やかな物腰から、そう確信した紬。


どこか兄に似た安心感もあり、つい警戒心を緩めてしまう。「甘すぎて心配だな」突然、無防備な紬の唇を奪う要。


彼は、3秒前とは違う雄の顔をしていた…。



感想

肉食系男子に嫌悪感がありながらも、要に惹かれてしまう紬。


悪い男に惹かれてしまうって少しわかる気がします笑


さて、そんな悪い男・要ですが


本音が見えない腹黒男なんですが、なんだかんだ紬を助けたり照れた表情を見せたりして


そのギャップにキュン(嫉妬で爆発するところは、悶えます笑)。


二人の微妙な距離がなかなか縮まらなくて「も~」とも思いましたが


そのじれったさもすごくよかった(付き合えたときの喜びが大きかった)です笑