【ネタバレ感想】一筋縄ではいかないラブコメディ「追放された悪役令嬢は断罪を満喫する」が面白い!

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


前世の記憶を取り戻し、自分が乙女ゲームの悪役令嬢だということに気付いたディアナ。


卒業パーティーで断罪されて、娼館送りになる運命にあらがうため


あらゆることをしてみたけれど、前世の知識でもルートを変えることができない。


そこで思いついたのが、断罪回避をするのではなくて……!?


という始まりです。


ポイントは、前世でプレイしていたのはゲームだけど、ここはキャラクターたちが生きてる世界だということ。


ゲームにはなくても、断罪後だってディアナのストーリーは続くわけです。


どうせ回避できない断罪イベントなら回避するのではなく、受け入れてしまおう!そして、その後のために今動こう!と決意したディアナ。


それがあまりにもあっぱれで「すごい」と思いました笑


婚約破棄を回避するパターンはよく見るけど、このパターンも面白い。


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み「追放された悪役令嬢は断罪を満喫する」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。



あらすじ


>>試し読みはこちら

前世の記憶を持ったまま、ハマっていた乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生したディアナ。


卒業パーティーで王子に断罪され、庶民落ちの上、娼館送りに――!?


けれど、前世の記憶がある彼女にはそんな展開お見通し。


断罪前に娼館を買い取り、そこのオーナーになっていた。


あっさり追放を受け入れ、娼館での生活を満喫していたら、王子の側近のアレクシスが追ってきて――!?


一筋縄ではいかない追放悪役令嬢の報復が始まる!



感想

追放される娼館を自分のものにしていたディアナ(オーナー)。


まとめ役であるセドナと共に娼館を切り盛りすることに。


優秀で働きもののセドナのことを信頼しているディアナですが


実はセドナは「情報屋」(ディアナは娼婦だと思っている)。


ディアナのことを気に入っているセドナが、ディアナのことを裏切ることはないと思いますが


セドナのセリフで気になるものが!


「だからこそ気になるのよ。『あの子の身を守れ』と告げてきたコール子爵が一体何者なのか――」


ディアナに好意を持っているラズライト以外で、ディアナを守れなんていう手紙を送る人なんているのか。


情報屋でも分からない人物…気になるところです。


もしかしたらディアナの夢の……?


恋愛だけではなく、謎も多くて続きが気になる作品です。