【ネタバレ感想】両片思いのドキドキとミステリーあり「婚約破棄の悪意は娼館からお返しします」 が面白い!

身に覚えのない罪で王太子から婚約破棄されたシャロン。


婚約破棄から始まるストーリーはかなり多いけど


なんとシャロンは拉致されて娼館へ!


しかも、王妃教育で培った知識で娼館をプロデュースしてしまうという逞しい女性です笑


でも、娼館で働くことにしたのにはある目的があって…それは、豹変してしまった王太子の原因を探るためです。


王太子が豹変した原因は?シャロンが拉致されて娼館へ連れていかれたのはなぜ?


ミステリー要素ありの謎多きストーリー。


だから、恋愛よりも頭脳派メインの作品なのかと思っていたけど…恋愛面も最高だった!!


なんとシャロンの初恋の相手トラヴィスが娼館に現れるのです。


両片思いのトラヴィスとシャロンにドキドキしたり、とばっちりを受けるグレイ(トラヴィスの従者)に笑ったり。


めっちゃバランスの良い作品です。


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み「婚約破棄の悪意は娼館からお返しします 」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。




あらすじ


>>試し読みはこちら

「シャロン・レイ・フォンドヴォール。貴様との婚約を今ここで破棄する!」


社交界の薔薇と呼ばれた公爵令嬢シャロンは婚約者の王太子から不可解な婚約破棄を言い渡され、さらに拉致され娼館へ売り飛ばされ…


「このままでは終われない!」開き直ったシャロンは持ち前の教養と采配で娼館を掌握し、ここから婚約破棄の真相を追い求める。


そんなシャロンの前に現れたのは、かつて想いを寄せた公爵令息トラヴィスだった。転落令嬢、娼館から生き生きと逆転劇を目指します!



感想

気持ちいいくらい逞しくて賢いシャロン。


王太子が豹変した原因を探るわけですが、どうやらミレルダ(男爵令嬢)が関係しているよう。


頭の良いシャロンがどう謎を解いていくのか期待しかない(ギャフンも見たい笑)!


そして、トラヴィスとの恋。


もし、ミレルダが正常に戻ったらトラヴィスとの恋はどうなるのか、注目です。


シャロンはミレルダと同士(国のために)のような感じに見えたので、恋愛感情はなさそうだけど


もし、正気に戻ってしまったら…。


恋愛面でも謎解きも先が気になる作品です。