【ネタバレ感想】クセありイケメンへのお仕置きが爽快!『転生悪役令嬢ですが、教師になって落ちこぼれ生徒たちに魔法でお仕置きしちゃいます!』

悪役令嬢・リッカに転生した元教師・六花。


教師として一生懸命生きてきたのに、最期はヒモ男に通帳を盗まれ殺されたことが原因で


「品行方正に生きたって報われない!!今までの分、羽目を外して悪役令嬢ライフを満喫してやるわ!!」


と、その言葉通りハード系の悪役令嬢になってしまいます笑


しかも、なりゆきで問題がある生徒を集めたクラスの先生になることに(リッカはお仕置き魔法がすごい)!


その生徒指導という名のお仕置きがめっちゃ笑えます。イケメンに「豚を吊るす時に使われる縛り方」をしたり…笑


不良に慣れてることもあり、リッカが脅しや威嚇にまったく動じないところもかっこいいです(相手の性格を理解して挑発するところも良い!)。


これはもう悪役令嬢っていうか…女帝。


読んでいてスカッとするし、クセのある生徒たちも笑えるし、おすすめです。


では、前置きが長くなったけどあらすじと感想を書いていきますね。


試し読み「転生悪役令嬢ですが、教師になって落ちこぼれ生徒たちに魔法でお仕置きしちゃいます!」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。



あらすじ


>>試し読みはこちら

ヒモ彼に騙されて転生したら悪役令嬢!?


問題児だらけの魔法学院で教師をやらされて、しかも息子まで居るなんて聞いてないんですけど!?


彼氏に全財産を盗まれたあげく逃亡されてしまった教師の篠崎六花。


「絶対にとっ捕まえて、預金通帳を取り返す!」


彼氏を追い詰めたものの、逆に橋の上から突き落とされ、死亡……


したはずが悪役令嬢リッカ・ヴェルツキンに転生していた!


文武両道、お仕置き魔法に関しては右に出る者はいない最強美女、男たちを弄ぶだけ弄んで、ポイ捨てしてきた悪役令嬢――


しかも、一夜の過ちでできたという秀才息子もいるなんて、聞いてない!


さらに、リッカのお仕置き魔法を聞きつけた魔法学院から


『問題児クラスの教師をしてほしい』


とお願いされて……。


無気力王子、天才軍師の不良息子、引きこもり騎士公爵、女好きの王宮医師見習い、甘ったれ小悪魔の末っ子王子……


クセがすごい問題児たちに、リッカはどう“お仕置き”しちゃうのか!?新感覚ラブコメ風「お仕置き」異世界転生ファンタジー、爆誕!


感想

リッカが躾?お仕置きする問題児生徒は、あらすじにもある通り無気力だったり、引きこもりだったり小悪魔だったり。


その中でも一番の問題児は「無気力・第一王子」だと思います。


無気力って、一見そんなに問題なさそうに思えるけど、なんと第一王子は無気力(さらに、放浪癖がある)すぎて「19年」も学校にいるのです!!


正直、「何歳なんだよ!」とか「この国大丈夫!?」って思っちゃう笑


お仕置き魔法の使い方もおもしろくて、リッカの堂々とした態度にも好感が持てるし、今後の展開が楽しみな作品です。