アニメオリジナル!カタリナからの誘いに妄想するジオルド。でも、その真相は…?/乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)・ネタバレ

アニメでしか描かれない(原作にはない)「アニメオリジナル」。


原作にはないシーンがあるのもアニメの魅力ですね。


大人気「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」にも、そういったシーンが多々あります。


今回はそんな「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」から。


ある日、カタリナから上品で華やかなカードをもらったジオルド。


その内容は「裏庭のテラスで待っている」というもので…。


これは、告白かもしれない!とちょっと期待して浮かれるジオルド。ですが……というシーンです笑


では、書いていきますね。


アニメ視聴「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」はこちら



カタリナからの手紙?これは、もしかして…!


ある日、カタリナからカードをもらったジオルド。


そのカードの内容は


「学園、裏庭のテラスにお越しください。お待ちしております。」


というもの。


しかも、普段のカタリナが選びそうにもない上品で華やかなカードで…。


これは、もしや「告白なのでは!?」と思いつつ「カタリナのことだから…」と冷静さを取り戻そうとするジオルド。


ですが、やっぱりジオルドは浮かれます(使用人にも「ジオルド様、浮かれていらっしゃる」と言われる)。


カタリナのために贈り物まで用意します。


だけど…笑


なぜ…?どうして、皆がいるんだ?

裏庭のテラスに着いたジオルドですが、そこで驚愕の事実を知ることに。


なんと、キースやニコル、アラン、メアリたち…いつものメンバーが勢ぞろいしていたのです。


「なんで、みんなここにいるんです?」


黒い笑顔を浮かべて、みんなに問いかけるジオルド。


そこで、自分に届いたカードがみんなにも送られていたことを知ります。


(みんなに配っていたんですか!?カタリナ~)


とジオルドが心の中で叫んでいると


笑顔のカタリナが登場します。


「おーい、いらっしゃいみんな~」


と笑顔で走ってくるカタリナ。


すると、カタリナは予想もしなかったことを口にします。



お誘いの真相は?

「今日はようこそ。私の収穫祭へ~」


そう、あのカードは「収穫祭のお誘い」だったのです。


しかも、カタリナは全員分の作業着まで用意していて…笑


さて、肝心なジオルドからカタリナへの贈り物ですが、実は全員丸被り。


カタリナのために「園芸用のハサミ」を用意していたジオルド(前にカタリナが「ハサミが切れなくなってきた」と言っていたので)…


どうやら全員それを覚えていたようですね笑